2007年5月26日土曜日

昨日、校了しました

文春新書「菊五郎の色気」を、昨日、校了しました。
私の手を離れたのは、一昨日でしたが、東銀座の東武ホテルで最後のつめをしていたのですが、
どうしても確認したいところができて、伊原敏郎の「歌舞伎年表」を見たくなり、
松竹大谷図書館には間に合わない時間でしたので、奥村書店の便宜を受けました。
さて、どのような評価を受けるかは、自分ではわかりませんが、
全力を尽くして書いた本ですので、書店で手にとっていだだければ、うれしいです。
書き終えて、糸の切れた凧のような気分です。
一昨日は、時間があったこともあって、無意味に銀座を歩き回ってしまいました。

0 件のコメント: