2007年3月25日日曜日

雨模様

一日、雨模様でしたので、ホテルに籠って、レクチャーの準備をしていました。
おかげさまで、仕事がはかどりました。
昼食のついでに、ふらっと出て、ギャルリ・ラファイエットがセールをやっていたので、
うっかり忘れてきたセーターと靴を買いました。
東京では、ほとんど買い物などいかないのに、海外にでるとつい、出歩いてしまうのが不思議です。
「なんででしょう」と友人に尋ねたら、「時間があるからじゃないですか」とあっさり。
確かに。
あまり泊まったことのない地区にいるので、新鮮といえば新鮮。勝手がわからいといえば、わからない。
周囲にスーパーが見あたらないので、水も買えずに、右往左往しています。